ミー&マイガール

あたしが敬愛する、福麻むつ美さんが出演されてるとゆーので、
帝劇まで観に行ってきた。

この作品は宝塚でも演ってたし、唐沢寿明さん主演の時のも観に行ったし……
色んなキャストで観られるってのは……なかなかオモロイっ!!(^^)

それに……やっぱりこのミュージカルは名作よっ!

今回はビル役に井上芳雄さん、サリー役に笹本玲奈さん。

お二人共、素晴らしかったっ!
初々しいし、んでもって上手いときてる。

そして、むっちゃん扮するバターズビー卿夫人登場っ!

なぁぁぁぁぁ〜っ!!かわゆい〜〜っ!!o(^▽^)o

今回、むっちゃんは役作りとして……とっても太った女性とゆー設定らしい。
細い体にめいっぱい肉布団入れての大熱演っ!
動きがと〜ってもかわゆいのだっ!!(^^)b

んでもって、タップはバンバン踏むし……
すんばらしっ!!
も〜あたし……ク・ギ・ヅ・ケ♪o(≧▽≦)o

終演後、むっちゃんの楽屋へ。
ミー&マイガール_f0000673_1954269.jpg

これ、むっちゃんの化粧前。
ビール瓶が一輪挿し代わりに……(^^;)
ん〜……ステキっ!!

再会を喜んでから、しばし「お芝居」についてマジ話。

この方は本当に奥が深いのだ……
そして、お芝居が大好きなのだな……

このお部屋、畳なんだが〜…化粧前はテーブルと椅子スタイルのはず。
なのに……椅子がない……
………………………………………
話ながらキョロキョロ探していると……
机の脇に……物置状態になってる椅子を発見っ!

「むっちゃん、椅子は?どーしてるの?」
「えっ!? これだよ!」
と言って出てきたのが……これ↓
ミー&マイガール_f0000673_1955314.jpg

………………………………………
バランスボールだ〜〜………
化粧してる時も鍛えてるとゆー事ですな……
す、す、すんげぇ〜……(ーー;)

「太り方変じゃない? 顔と体のバランス大丈夫?」
「うん!全然違和感ないよ! 頬っぺたに何か入れてるの?めっちゃ自然だったよ!」
「なら良かった〜っ!毎日夜中に塩ラーメンとか食べてんねん!」
…………………………………………
アタシハ〜アナタニ〜ツイテ〜ユキマス〜……\( ̄▽ ̄;)/

私はむっちゃんの……この飛び抜けた感性、そしてこのものごっついプロ根性が……
ホント好きなのだっ!!

またいつか……一緒の舞台に立てる事を目標に……
あたしは頑張るっすっ!!

いや〜……この方と喋ると……マジ元気でますわ〜……

えぇモン見せてくれて……ありがと〜ございましたっ!!m(_ _)m



★うちのじゃすみん(あっ、パソコンの事です……)
マジ入院するかも……(T_T)
…………まだ分かりませんが…………
う、う、うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜…………(ToT)
そーなっても………どこからか………更新しますからねぇぇぇ〜………
コメントも携帯からチェックしますし〜〜………
う、う、うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜(ToT)(ToT)(ToT)


★……………………………
と思ったら……何だかまた復活してる……(ーー)
も〜〜……わしゃ〜分からんっ!
もう少し様子見る事にします……m(_ _;)m
by cha_ki_zo | 2006-06-21 15:25 | 観劇〜!