お疲れちゃんピーク。(O_O)

お疲れちゃんピーク。(O_O)_f0000673_054599.jpg


今日もお稽古の後、ゆーぢさんと真弓さんとあたしの3人でご飯。

ジンギスカ〜ン!

いと嬉し。(* ̄. ̄*)

今日はまず生まれたての子鹿達を教えて……それからお稽古だったのでした。

ふ〜……ちかれた……_| ̄|○


シンプル・レヴューで連さまに付けてもらった振り……

岸野組さんであたしが付ける振り……

んでレッスン用の振り……

も〜振りの事ばっか考えてる毎日です。

お芝居の方は……あたし的には想像もしなかった役……ど〜していいか全く分からなかった役……

なのでかなり悩みました。

やっと少しだけ出口が見えたかな……でもまだまだですがね……

まあ色々悩ましい夏でした……

今週岸野組さんの振り付けが終われば、後はシンプル・レヴューに集中出来る。

今週が最初の山場……

息も絶え絶えながら……努力しまっす。

あ、シンプル・レヴュー、平日の夜が穴場っす。

お時間がおありなお方はぜひ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-08-29 00:59