沢樹くるみちゃん!

あれは去年だったかな〜・・・
宝塚の演出家、荻田浩一さんの作・演出の舞台「マルゴ 王妃にして王女」ってゆー作品を演ったんですよー!
くるみちゃんが主役のマルゴ、私はカトリーヌ・ド・メディシスってゆー、と〜っても恐〜いマルゴのお母さんをやったんです!
その時初めてくるみちゃんにお会いしたんですが・・・まあ〜綺麗でかわゆいの〜っ!
o(^_^)o
何だか噂によると、宝塚時代、私に似てるって言われてたみたいで・・・(-_-;)
なんて気の毒な事・・・(>_<)
確かに・・・グループ分けしたら同じグループに入るかもしれないけど・・・(ごめんね、くるみちゃんm(_ _)m)で〜も〜全然違うわよ〜!!
くるみちゃんを一回グチャってして、しわしわにして、そいでもってもっと下品にした
感じがあたし〜!(^^;)
お芝居がとっても好きな方で・・・だって上手だもの・・・うん・・・
また一緒に演りたいよ〜・・・「マルゴ」の再演!
荻田さ〜ん! お願いします〜!!(^_^;)
沢樹くるみちゃんもエキサイトでブログ開いてます!
http://sawakikuru.exblog.jp
遊びに行ってみて下さい! きれいよ〜〜っ!(*^_^*)


沢樹くるみちゃん!_f0000673_18484170.jpg

by cha_ki_zo | 2005-11-24 18:53