柿おばちゃん。

柿おばちゃん。_f0000673_21404981.jpg


柿持って帰れって、レッスン前から柿柿言ってくる柿おばちゃん。

終わった後、柿3つとミカン2つ、袋に入れてくれて……
香坂さん、これ持って帰って下さい~。(^○^)

小野さん、どーもありがとう。
ご好意を大変ありがたいのだが……
重いです!重いよ!

んで柿1つとミカン2つにしてもらった。
これで十分です。ありがとう小野さん。(m_m)

あらっ、この袋デカ過ぎますね~、あ、切ればいいんだ。私、以前ラッピングの仕事してたんで、袋の大きさにうるさいんです~。

と、レジ袋の上をバッツリ切られた……

柿おばちゃん。_f0000673_2129122.jpg

いや……持って帰るだけなんで何でもいいんですけど……てか切ってくれない方が良かったんですけど……てか切ってバランス悪くないですか?上が短くないですか?てか本当にラッピングの仕事してたんですか?

……面白いね~小野さん。

そんな小野さん、あたしが劇団に着いてすぐ、劇団員の子が入れてくれたコーヒーを飲んでいたらば……

コーヒー美味しいですか?(^-^)

えっ?……

コーヒー美味しいですか?(^-^)

いや……普通ですが……( ̄_ ̄;)

朝イチで飲むコーヒーって美味しいですよね~私も飲も~っと。(^o^)

……そんな事言われたら、どっかの高級なコーヒーだと思うじゃないか……それに朝イチって……もう昼過ぎだし……

他の人に聞いたらば、いつものコーヒーだそうで……んで朝イチとは、入れたてのコーヒーとゆ~意味らしい……

あ~……( ̄_ ̄)

でも……申し訳ないが、普通です……すいません。( ̄_ ̄;)


いや~その面白さがいつか舞台上で発揮される事を本当に祈っております。小野さん。( ̄人 ̄)

ほなっ。_(._.)_



★追伸……23時23分……

小野さんの事を柿おばちゃんって言ってたらば……バチが当たった〜……

プリンターが急に動かなくなった〜……

あたしの機械系の師匠、大阪のお姉さまに電話して聞いたらば……

「寿命ね」

ですって……

ああああああ〜……

こんな時に〜……

いっちゃん使う時に〜……

でも不幸中の幸い……明日の「忘年会の台本作り第2回目」用の印刷は出来てたので……

ちょっと文字が濃くなったり薄くなったりしてたので、抜粋でやり直していたらば……

止まった……

ど〜にもこ〜にも動かない……

これから死ぬほど使うのに……

買いに行く時間も無し……

なので、お姉さまに聞いて、通販で購入……

はぁぁぁぁぁ……

ちょ〜ブルー……

お姉さま曰く「今時のプリンターは安いけど、寿命が短い。ある日パタッと動かなくなる。」

ですと。

うちのプリンター2009年に買ってた……6年か……これは長く保った方なんだとさ……

実はデジカメも壊れてるし……

エアコンは……何とか動いてる……何とか……

あぁぁぁ……ちょ〜ブルー……

小野さん、柿おばちゃんって言ってごめんなさい。

キィィィ。o(>_<)o
by cha_ki_zo | 2015-12-04 21:47