涙が出てくる〜(T^T)

久しぶりにWiZのイリュージョンショーを観てきました。

……いつ以来かな……

相変わらず華やか、そしてパワフルなショーで素晴らしかった。

何度観ても……最初のイリュージョンで涙が出てしまう……
マリちゃんの頑張りを思うと……涙……
あたしの妹みたいな人だからね。
命がけのイリュージョンが続く中、とってもステキな笑顔なの。
やってる事スゴイ危険なのよ。
簡単そうに、当たり前にやってるけども……
練習中、気を失った事も何回もあるとか……
その大変さを全く見せない……ホントかっこいい!
合間のトークも上手くなってて……
いや〜感動した!

マリちゃん、素晴らしいショーをありがとう!
また行くよ!


んで先ほど、NHK杯の真央ちゃんのフリーをもう1回見た。

うん、プログラムとしてはジャパンオープンや中国杯より好きかも。
イイ!
良くて泣いた。
だからコレがジャンプ全部決まってきたらば……スゴイ事っすよ。
真央ちゃんはとんでもなく大変難しい事にチャレンジしているのだ。
ファンのあたし達も焦っちゃダメだよね。
待ちますよ〜!
今まで見た事ないよ〜な、すんごいプログラムになっちゃうのを焦らず待ってます!

マリちゃんと真央ちゃん、このお2人を見ると、何だか涙が出てくる。
この方達は、人の心を動かす力を持っている。
それは、やろうと思って出来る事では無いからね。
てかやろうと思っても出来ない。

疲れてドロドロになったあたしの心を、お2人によってキレイに洗って頂いた今日この頃です。
ありがとう。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-11-30 00:46