思いっきり独り言です……

真央ちゃんの「蝶々夫人」あれから毎日拝んでます。

毎回涙が出てくるぅ〜……(T^T)

そして知り合いやら友達から毎日「真央ちゃん良かったね〜。おめでと〜!」とゆ〜メールが来る……

なので「ありがと〜ございます。」と言っている……

何者だよ、あたしゃ……

近所のオバチャンになりたい、ただのファンです。( ̄_ ̄)


それと……おパトリック・チャン選手……

彼もソチ以来の大きな試合だったんだよね……彼もお帰りなさいだよ。

んであのおパトリック、結構ジャンプが決まらなかったよね……

てか冒頭のステップからちょいと躓いてたし……あのおパトリックが……あれ絶対プレッシャーからだと思うわ……

そりゃそーだよね、普通そーだよ。あれが普通なんだよ。

あの沢山の観客の前で久しぶりに試合として滑るって、やっぱりもの凄いプレッシャーかかると思うわ……

そんな中、冒頭3Aを降りてあれだけのプログラムをこなした真央ちゃんて……やっぱとてつもなくスゴイ人なのだな……

しかもこの時期にあそこまで仕上げてくるって……

色んな事を了解して受け入れた上で覚悟をして、もの凄くご自分を追い込んで練習してきたんだろ〜ね……

それ考えただけでまた涙が出てくるぅ〜……(T^T)


あたし、おパトリック・チャン選手も好きかも……

ちょっとファン……いや、かなりファン……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

あのエキシビション……好き……ちょ〜爽やか……( ̄◎ ̄)

だからね、いつかね、真央ちゃんとおパトリックのコラボが見たいのだな。

……コレを叶えるのは、ザ・アイスしかないのかな……

このお2人のコラボって絶対ステキやと思うよ〜。

誰か……コレ叶えて〜。( ̄人 ̄)


ってそーそー、おハビエル・フェルナンデス選手のフリー「野郎どもと女たち」

コレ……「ガイズ&ドールズ」……て〜事だよね……

「野郎どもと女たち」って曲名だけ聞くと……何ソレ?また変わった曲持ってきたな〜どんな曲だよって思ったんだけれども……

曲が流れたらば……あれ?コレ聞いた事ある……

あぁ〜……そゆこと……(ーー)

ガイズ&ドールズの方が良くないですか……

まぁ……何でもいいのですがね……

てかやっぱり「ガイズ&ドールズ」って、名曲ばっかだわね。

て以上、オバチャン寝る前の独り言でした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-10-07 23:50 | フィギュアスケート