始まりましたな。

詩乃優花先輩がご出演のミュージカル「ニッキー」を拝見。

詩乃先輩は劇団時代と変わらず美しい所作・お声で、さすがでございました。

ツンデレな感じも相変わらず。

詩乃先輩って感じで嬉しくなった。(^_^)


そして昨日から待望の世界陸上が始まりました〜。

あ〜また眠れない日々だわ……と思いきや、お隣の中国でやってるから、時差ほとんど無いのね。

嬉しいよ〜な、ちょっと寂しいよ〜な……

どのスポーツも、世界選手権は夜中にやってるっつ〜イメージでね……

寝たい、でも気になる、でも寝なきゃ、でも見たい。

みたいな感じで見てるのがある意味醍醐味で……あたし的には……

と、あまのじゃくはナンダカンダ思いながら今回も楽しんでおります。

ナゼか、今回ちょっと砲丸投げにハマった……

特に男子選手が……何だかカワイイ……( ̄▽ ̄;)

あんな大きな恐そうなオニイチャン達が、落ち着かなくてウロウロしたりして……

解説のオジサマのコメントがまたおかしかった。

「あ〜力みすぎですよ〜全然空回っちゃってますよ〜」やら「あ〜全然ダメですね〜スタートした時点でダメですね〜」やら「ちゃんとコーチの言う事を聞かないと〜」って……

大きなオニイチャン達に……笑えた……( ̄▽ ̄;)

決勝が楽しみ。

そして女子400メートルハードルのシャミア・リトル選手。

面白いわ〜。

これまた楽しみだわ〜。

そしてそして、今日の夜、男子100メートル決勝ね。

ボルトVSガトリン。

はたまた新星が出て来るのか……

楽しみ〜!(≧∀≦)

仕事行きたくない〜!

LIVEで見たい〜!(>_<)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-08-23 12:42