涼しいね〜。

昨日の世界水泳、男子400メートル個人メドレーで瀬戸大也選手が金メダル。しかも連覇。
スゴかったね〜。
勝ち方がスゴかった。
バタフライからぶっちぎり。
水泳にも戦略がある言うが……最初からガンガンに飛ばして、ぶっちぎりの金メダル。
いや〜気持ち良かった〜。感動した!

んで今日……
ちょ~~~~~久しぶりに声のお仕事。
実はアニメとボイスオーバーをちょこっとやった事があるのですが……かなり前だからね~……ちょっち不安だった。

全員1人で録るとな……ほっほ~……( ̄o ̄;)
久しぶりだったからね、他の方をお待たせしなくてもいいとゆ~点ではありがたかった……

んでもって、あたしの役はかなり難しく……てかあたしでいいのか?と思いながら、あたしなりに努力しました。

とりあえず無事終わってホッ……

涼しいね〜。_f0000673_1904486.png

イメージ画像です。( ̄▽ ̄;)


残念ながら、この作品は一般には流れませんの。
なので皆さんに見て頂くワケにはいかないのですが、大変勉強になりました。

声をかけて下さったKさま、ど~もありがとうございました。ェ(__)ェ
精進します。ェ(__)ェェ(__)ェェ(__)ェ


今日はちょっと涼しいね〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-08-10 19:06