総稽古。

岸野組さんの総稽古でした。
1日だけ実寸が取れるスタジオを借りて、衣装を着けての通し稽古をする事を、岸野組さんでは総稽古と言いますの。

この総稽古で、やっとこのシトに会えました。

くじら先輩!

総稽古。_f0000673_024640.jpg

先輩がウォーミングアップをしている図……初めて見た……
とても貴重な図です……( ̄▽ ̄;)

反対側もどーぞ!

総稽古。_f0000673_024419.jpg


意外とやわらかいっすね……( ̄▽ ̄;;)

私の振り稽古はいつも先輩が登場するシーンの稽古が無い日でね……スレ違いばっかりだったんだよな。
なので、今日は先輩の隣に座り、時間が空くと二人で遊んでました。( ̄◇ ̄)

まずスタジオに向かう時、途中の駅までフミおとーさんの運転する車でコニくんナルくんと一緒に迎えにきてくれて……
毛玉まみれでスタジオへ。
いと嬉し……(* ̄. ̄*)

終わって帰り、これまたフミおとーさんの車で毛玉まみれで先輩宅へ。
呑みながらあんな事やこんな事をして大笑いして先ほど帰宅。

あ〜楽しかった。

お芝居部分を見せてもらったのは初めて。
ふ〜ん。なるほど。

先輩が出てくると、やっぱ場面がギュっと締まるね。
んでバっと持ってくね。
ギュっと締めてバっと持ってって離さないからね。
さすがっすねぇ〜。( ̄m ̄)

踊り部分は〜……もう一息かな。
なので、来週もう1度振り稽古しに行く事に。

初日まで後1週間……
1週間もある。
ギリギリまで諦めないど。オバチャンは。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-05-17 00:31