お打ち合わせ……2回目。

金ちゃんと月1回の「香金抄vol.3」のお打ち合わせ。
某ガストにて……

お打ち合わせと言っても、今日は……ご飯食べて近況報告しあった感じ……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

あ、でも曲の相談はした。したした。
お互い、以外な曲が出てきた……
面白いかも~。
んじゃ2人で歌う曲は……こ~しよ~。そ~しよ~。
な感じで決まった……決まってしまった……
いつもこんな感じで、冗談が採用されていくのでした。( ̄◇ ̄;)

お打ち合わせ……2回目。_f0000673_20585088.jpg

今日はおデザートまでいきました。
金田さん、クリームあんみつ。
あたしチョコレートバナナパフェ。

金田さんの顔がウケる。ステキ。笑える。
ツルっとそんな顔が出来るのが……笑える。( ̄◎ ̄)

次回のお打ち合わせは~……5月。

「4月中に2シーン書く。絶対書く。」by金田さん。

そない頑張らんでもええよ~。( ̄▽ ̄;)

「いや、書く!絶対書く!」by金田さん。

んじゃお言葉に甘えて……書いて!絶対書いて!( ̄・・ ̄)

国別対抗戦、日本チーム3位!
おめでと~!
宮原知子ちゃんのフリー「ミス・サイゴン」
このプログラムやっぱ好き。
彼女にとっても合ってると思う。あたしは。
後半部分で静かな曲調になった時、宮原選手見てると泣きそうになる。
宮原選手がキムに見えてきて……
「キム」の寂しさや悲しさが伝わってくるよ~な……
それにやっぱ名曲です。
いや~ステキでした~。

そしてロシアのタクタミちゃん、キレイなトリプルアクセル!
かっちょ良かった!
タクタミちゃんのフリーもちょ〜好きっす!

タクタミちゃんがだんだん岩下志麻さまに見えてきたのはあたしだけかね……?( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-04-18 21:04