おバーボン。

おバーボン。_f0000673_2305127.jpg


昨日は妖精女優中村まり子さんと福麻むつ美先輩とあたしの3人で、妖精さんのお知り合いの方がやってるオサレなバーで呑み会でした。

ちょ〜〜〜久しぶりにおバーボンなんか呑んじゃいましたの。おほほ。( ̄◇ ̄)

妖精さん「ウィスキー、何がいい?」

福麻先輩&あたし「分かりません。ウィスキー分かりません。お任せで!」

いつもおビールか焼酎だからね……( ̄▽ ̄;)

でも妖精さんチョイスのおバーボン、とても呑みやすくて美味しかった。ふふ。(* ̄. ̄*)


そして始まりましたね。フィギュアスケート四大陸選手権2015。

男子ショート、カザフスタンのデニス・テン選手、素晴らしかった。

オリンピックのメダルを取ると、あ〜もオーラがスゴくなるものなのか。

どこの国も世代交代で若い選手がワラワラ出てきてる中、1人別次元だった。

スポーツとしても芸術としても素晴らしかった。

あと中国のハン・ヤン選手のトリプルアクセルすごかった〜。

すんごい高さと飛距離だった……( ̄_ ̄;)

日本選手、男子も女子もいいポジションでショートを終えて良かった。

でもフリーでボンっと順位が変わってしまう可能性があるので、何とか頑張ってほしいです。

やっぱり日本選手が表彰台に乗ってくれると嬉しいのでした。

と、大変楽に地味に応援しております。

フリーはコワいよね〜。得点の差がスゴくつくから……

10点差くらい平気でひっくり返っちゃうからね……

でも逆に10点差あっても、ひっくり返せるっつ〜話だからね。


宇野昌磨選手「失うモノが無いから緊張する要素が無い」

ですって。

あら、あたしと一緒だわ。

オバチャンは逆に全部失っちゃって、今は失うモノが全く無くなっちゃったから緊張する要素が無いのよ〜。

わ〜い。17歳と一緒だ〜。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2015-02-13 23:06