郵送しましたよ〜。

「2014忘年会」のチケット、本日12月9日(火)に郵送致しました。
お手元に届くのは明日12月10日(水)の予定です。
郵送した皆様に、発送お知らせメールをお送り致しましたが、お1人だけ、エラーで返ってきてしまった方がいらっしゃいます。
メールは届いていないと思いますが、チケットはちゃんと郵送致しましたので、どうぞご確認下さいませ。(m_m)

なお、今週お申し込みになった方々は、郵送上の手続きが済みましたらすぐ発送致します。(m_m)

チケットの受付は一度締め切らせて頂きました。
ごめんなさい。(m_m)
でも、またどこからかチケットが出てくるかもしれません。^^;
その場合は再度、このブログでお知らせして受け付けますね。
でもでも出てこなかったらごめんなさい〜。ェ(__)ェ


あ〜12月って……あっつ〜間に過ぎていくね。
なんだろ……毎年この時期になると、時間が足りなくね!?
年末って、何で忙しくなるかね……
あれもそれもこれも……どれもこれも……やらねばならん事がてんこ盛り……
時間が足りね〜……(>_<)
ど〜しよ〜…こ〜しよ〜。
とりあえず、風呂に入っておビール呑みながら考えよう。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-12-09 22:13