ラム会っ!

ラム会っ!_f0000673_0273064.jpg

ちょ〜〜〜〜久しぶりにラム会!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2月以来だとか……
あらまっ……1年経つのってやっぱ早いわぁ。

今回もMちゃんが新たなお店を探してくれまして。
ナント、お中目黒のお店へ。
ちょ〜〜〜おサレなお店だったのよ。
バッと見、ジンギスカンのお店だと分からぢ。
サスガお中目黒っ!
でもちょ〜〜〜おサレなお店でも、ドアに近づくと最早獣臭が……
ウケる。( ̄◇ ̄;)

ラム会っ!_f0000673_0273683.jpg

あ〜〜〜……興奮しる。ガマン出来ぢ……( ̄¬ ̄;)
スゴイ勢いで焼いて、スゴイ勢いで食べ散らかしました。

ココのお店は「ジンギスカン」っつ〜とマトンが出てくるのでした。
ほぉぉ。珍しか〜。
でも柔らかくて大変美味しゅうございました。(* ̄. ̄*)

んであたしが一番気に入ったのは、やはり……

ラム会っ!_f0000673_0273886.jpg

ラムチョ〜〜〜ップ!( ̄O ̄)ノ
ココのもめっちゃ美味しかった。
ハイエナの如く、骨から肉を食いちぎってやりましたぜ兄貴。
あ〜満足。(* ̄. ̄*)

今年のラム会はコレが最後かな〜。
でもラム会の新年会はまたこのお店行くもんね。
ほほほっ。( ̄◇ ̄)

今日のラム会での話題の一つになりました……
来年、あたしがこの世に生まれ出てから半世紀が経つとな……きゃぁぁぁ。( ̄■ ̄lll)
んでもって、人様の前で足を上げ始めてから30年経つとな……ひぃぃぃ。( ̄▲ ̄lll)
30年経つのにこのザマ……にゃぁぁぁ。( ̄◆ ̄lll)
恐ろしい……

んでラム会メンバーが来年、地味に派手にお祝いしてくれるとな。
国内の何処かか国外の何処かで。
コレはちょ〜嬉しいじゃないか奥さん!
出来れば国外の何処かで祝ってほじ〜。( ̄▽ ̄;)

このラム会メンバーはみんな違う仕事をしてるからね。
と〜〜〜っても気が楽だし、言いたい事言えるし、難しい話しないし、しんどい事も笑い飛ばしてくれるし、サイコーのお友達ですの。
……ど〜やって知り合ったのか……
……………
忘れた……( ̄. ̄;)
まあいい。
とにかく、恐ろしい年も楽しみになってきたっす。
持つべきものは友なのだな。

ってお店でファブファブしてきたけれど……
やっぱりあたしまだ獣臭いど……( ̄・・ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-11-11 00:33 | 好物~(^^)