皆既月食……

だったのね。

駅の近くに人がワラワラいて、スマホやらを夜空に向けてるから何かと思ったらば……

皆既月食だったのね。

月が細くなってるのをチラっと見た。

まるで今のあたしを見てるよ〜な気がした……( ̄- ̄)

んでいつもの接骨院へ。

接骨院の先生、あたしの足やら腰をマッサージしながら……

先生「今日も頑張っちゃったんだね。身体がかなり疲れてるよ。(^_^;)」

あたし「はい。頑張りました……(=_=)」

先生「かなり頑張ったんだね。(^_^;)」

あたし「はい。あたしが皆既月食です……かなり欠けてます……(=_=)」

先生「ホントだ。欠けてる……(^_^;)……よしよし偉かった偉かった。今日はお家帰ったら大好きな餃子でビールやっちゃって。(^ニ^)」

あたし「はいっ……(=_=)」

この先生の所へは、ケガして以来、週3回は行ってる。

だからあたしの事をよ〜く分かってくれてる。

無理しなきゃいけない日と場所をその都度先生に報告してるので、それに合わせて身体を調整してくれてるのでした。

この先生には今まで何回も助けてもらってるからね。

先生、ありがとっ。(m_m)

そして明日は1ヶ月に1回行く口腔外科の日……

あ〜老いると金かかるわぁ。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-10-09 00:02