4日目終わってまたお休み……

1日おきにやってくるお休み……
ありがたいのだが……ビミョー……(ーー)
休みと言っても神経は休まらぢ。
それに余計な事考え出しちゃうし……
……って休みが無けりゃ〜ブーブー言い、休みが有りすぎてもブーブー言い……
ホントに勝手な生き物ですな、あたしゃ。( ̄_ ̄)
でも今日が最後のお休み。
明日明後日と続けてやれるからね。
んで明後日であたしは終わりだし〜。
ふぅぅぅ。( ̄。 ̄;)

んでお休みの今日は……

午前中、親知らずを抜歯した口腔外科へ。
1ヶ月に1度経過を見せに行ってますの。
結構掘ったのでね。
穴は順調に塞がってるとの事。
あともう少し……ですと。ふん。( ̄- ̄)

あ〜早く塞がってほしい。
食べる時、ホントにめんどくさい。
出来るだけ穴に入らないよ〜に、左側で噛んでるのね。
ま、左側で噛んでも右側に流れるけども……穴には入るけども……
気の問題です。( ̄・・ ̄)
昨日、楽屋で開演前、おにぎり食べたらば米粒がスポッとホールインワン。
結構ガッツリ入り込んじゃって……焦った〜。
本番中セリフ喋ってる最中に米が口からポロッと出てきたらシャレにもならん。
何回もうがいをして何とか取り出しました。
歯ブラシや爪楊枝で取ると知らないうちに歯茎を傷つけて、そっからバイ菌が入ると大変な事になるって脅されてるの。あたし。
めんどくさい〜。
はぁ〜……この生活、いつまで続くのやらやらやら……_| ̄|○

んで受診後、病院の近くにある丸亀製麺へ。

4日目終わってまたお休み……_f0000673_1433232.jpg

今日はカレーうどんにしました。
前回の時は初心者だったので、釜玉うどんにしたのね。
やっぱ麺にしっかりコシがあっていい。
シンプルだけどウマい。
安いのにウマい。
次回は釜揚げうどんにしよ〜。
口腔外科に行った時の楽しみになっとります。はい。( ̄◇ ̄)

さて、今から韓国ドラマを見て別世界へ。
余計な事考えたくない時には、韓国ドラマに限る。

そして今日も劇場に行かない関係者はあたしだけ……
あ〜は〜は〜。
笑っとこ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-09-11 14:15