台風一過。

と言っても東京は思っていたより大した事なかったですな。
良かった良かった。
沖縄・九州地方の皆様、大丈夫ですか?
おケガされてませんか?

そんな台風一過の今日、あたしゃお休みになってしまった。
んで午前中は予定通り某大学病院の口腔外科へ。
親知らず痕の経過を見せに行ってきたど。
傷痕は順調の模様。
ポッカリ開いてる穴もキレイに保たれてると……ふん……(ーー)
がしかし右顎の痺れは暫く続くらしい……な〜む〜。( ̄人 ̄)
結構根が深かったからね……しょーがない……
地味にお薬飲んで治るのを待ちますわ……
1ヶ月後にまた見せに来いとな。
は〜い。

次、接骨院へ。
只今、腰からの神経痛がちょっと左足に出てて……ちと痛いの。
んで電気治療とアイシング、超音波治療にマッサージ、最後ストレッチと……

もうあたしホントにお婆さんだわ……(-_-)
右顎の痺れ、そして左足の神経痛……
こんな身体でよく頑張ってるな〜と我ながら思う今日この頃である……( ̄_ ̄)

親知らずを抜いたと知って接骨院の先生「酒は?呑めてるの?」と不思議な心配をしてくれた。
あたし「呑んでますよ。これで酒まで禁止されたらマジ具合悪くなる病気になる……(ーー)」
先生「そっか。良かったね。呑んじゃって。」
あたし「はい。(ーー)」
よ〜くあたしの事を分かってくれてるいい先生だ。

んで帰ってきてから「女中たち」と「香金抄2」のセリフ確認。
途中息抜きがてら、昨日やってたB級サメ映画見て……
あまりにも雑な作りでわろーた。
さすがB級。こ〜でね〜と。
7月中の木曜日はサメ映画をやるらしい。
息抜き用に録画せねばね。

来週は真央ちゃんのザ・アイスがいよいよ長野で始まる。
もちろんあたしゃ行かれません。
いと悲し。
でも8月頭に名古屋の中京テレビでザ・アイスを放送してくれるみたいだから……
姉上、録画よろしくっす。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_


あらら、今知った。
7月21日にフジテレビでザ・アイスやるんだ。
ひゃぁぁ。(≧∀≦)
by cha_ki_zo | 2014-07-11 22:12