おひとりさま〜。

オオタスセリさんの「スセリ☆一者三様」つ~のを観に、下北沢の小劇場B1へ。
3日間の公演で3日間とも違う出し物でして。
んで今日は「スセリ台本コント集」つ~のを観に行ってきましたの。
いまむらのりおとーさんがご出演だったのでした。

いや~面白かった。
スセリさんファンと致しましては、全部見た事がある作品だったので、余計面白かった。
やる人が違うと変わるのね~。
当たり前ですがね。実感。
いまむらとーさんは1人コントをされまして。
水を得た魚のようでございました。
ちょ〜わろ~たわ~。(≧∀≦)
やっぱこのシト面白いね。

おひとりさま〜。_f0000673_21302657.jpg

終演後のいまむらとーさん、今は某芸能事務所のマネージャー赤尾マーサさま。
コワイ絵だわ~。( ̄◇ ̄;)

ちなみに、とーさんが着ている衣装、あたくしのでございます。
by東急ハ○ズでございます。
以前某ライブで着たやつね。
あたしの名誉の為に……コレはフリーサイズです。男女兼用のです。( ̄・・ ̄)

そ~そ~。
久しぶりにスセリさんの生「ストーカーと呼ばないで」も聞けました。
もサイコー。(≧∀≦)b
絶品!
チアキちょ~カンゲキでございました〜。(* ̄. ̄*)

ホント久々にスセリさんの世界を堪能致しました。
やっぱ面白いわ~。
んで余韻に浸りたいので、以前購入したスセリさんのDVD「おひとりさま劇場」見てから寝まっす。( ̄◎ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-27 21:58 | 観劇〜!