嬉じ〜。(;O;)

「香金抄vol.2」のチケットお申し込み、誠にありがとうございます。
受付初日に沢山の方が申し込んで下さって……嬉じ~。マジ嬉じ~。(T_T)
感激しておりますっ。(m_m)

んでお申し込み頂いた全ての方に確認メールをさせて頂きました。
万が一「申し込んでやったのにテメ~からメールこね~ぞ。ナメてんのか!(-_-メ)」とゆ~方がいらっしゃいましたらば、ごめんなさい。m(__)m
もしそんな事がありましたらば、お手数をおかけしますが、再度メールを頂けますか。よろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ

お申し込みまだの方、大丈夫ですよ~。
気になる方はココをポチっと。045.gif
やはり、2回目の方が売れ行きが良いです。
なので、どちらでも構わないとゆ~方は、出来れば1回目16時にお申し込み頂けると大変助かります。
これまたよろしくお願い致します。m(__)m

ちょっとずつ……その気になってきたど。013.gif
努力します。≦(._.)≧


んで昨日は詩乃優花先輩と帝劇でやってる「レディ・ベス」つ~ミュージカルを観てきました。
うちの稼ぎ頭の吉野圭吾さまもご出演でして。
圭吾さま、とってもステキでした。
見事な稼ぎっぷりでございました。
これダブルキャストで、昨日のレディ・ベスは平野綾さん。
平野綾さん、めっっっちゃ良かった。
カワイイし歌めっちゃウマイし。
お芝居もすご~く素直でね。
平野さんのお芝居でスイ〜とストーリーに入っていけました。
大変ステキなレディ・ベスでした。
昨日は平野さんの東京公演での千秋楽だったよ~で。
平野さんがご挨拶された時、オバチャン不覚にも泣きそうになってしまった。
いや~マジ良かった。
あとレディ・ベスのお母さんアン・ブーリン役の和音美桜さん、めっちゃ良かった。
この方も声がとっても魅力的で歌めっちゃウマイし。
何よりも、余計なことを一切されてないのがすんごいステキだった。
いやはや、大変楽しませて頂きました~。038.gif

終演後、詩乃優花先輩とご飯。
夜の10時くらいからブタやら牛やらを泳がせてしまいました。
かなりしつこく泳がせたし……026.gif
おいひかった~。
詩乃先輩、ありがとさ~ん。029.gif

……写真忘れました……
腹が減りすぎていて……(;¬_¬)
すんまてん。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-24 21:54