お打ち合わせ。

「香金抄vol.2」のお打ち合わせでした。

3シーンまで出来た。
んで金ちゃんと色々話して、何となく全貌が見えてきた。
中高年の皆様に共感して頂けるといいな。
もちろんお若い方々にも何か持って帰って頂けるようになるといいな。
努力しまふ。(m_m)

シリアスにやるつもりはない。
金ちゃんとあたしがやるんですから……当然滑稽になります。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも人生って滑稽の連続だと思ってるんで。あたしは。
……はっ、あたしだけか?滑稽なのは……( ̄■ ̄lll)ヒーッ
まあいい。笑っとこ。( ̄▽ ̄;;)

とにかく、楽しんで頂けるよう努力しまふ。≦(._.)≧

告知は5月後半……6月頭には出来るよう準備しまふ。
もちっと待っててね。( ̄◇ ̄)

あ〜……焼いた牛が食べたい……
昨日はみはるお嬢様が「ニンニクは今ダメなんですぅ〜」と言われて泳がせたんだけれども……
やっぱ焼きたい……牛を……( ̄¬ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-04-17 00:43