四股踏み……(ーー)

昨年末に痛めた右足の付け根が……まだ治らぢ。
うぅぅ老いか……(ーー)
そんな足でダンスを教えてるから……余計ね。
踊ってる時は案外忘れてるの。だから知らないうちに結構ムリしちゃってるの。
んで終わって帰る時が……最悪。
教えた次の日の目覚めがもっと最悪。
暫くは右足を引きずりながら……
身体が起きてくると少しマシになるのだが……んんん〜……(>_<)

んで毎週接骨院に地味に通っております。
金がかかるる〜。( ̄_ ̄;)
やはり持病の腰痛からキテるらしい……
腰に電気をあててもらって、全身をマッサージしてもらって、最後ストレッチ。
そのストレッチの時……

先生「足の付け根は1回やるとなかなか治りにくいんですよ」

あたし「あぁ〜……(ーー)」

先生「毎日四股を踏んで下さい」

あたし「……シコヲフム?どゆ事?」

先生「お相撲さんがやってる四股です。四股を踏んで下さい」

あたし「……イヤです(ーー)」

先生「四股は腰痛にいいんですよ。特に付け根をやっちゃった人には」

あたし「……ウソだね……(ーー)」

先生「騙されたと思って^^;」

騙されたくない……(ーー)

んで帰ってきてネットで調べたらば、ホントに腰痛やらにいいのね。
先生、めっちゃ疑ってど〜もすんません。
でもこの歳になって、毎日四股を踏まないと生きていけないなんて……
悲しい……(-_-)
でもでも早く良くなりたいから……踏みます。四股。

ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ……

って嫁入り前の女が……悲しい……イタすぎる……(-_-)
でも一生懸命四股を踏んでる自分に……笑える……( ̄◇ ̄;)
なので、わろ〜とく。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-03-17 21:24