角野選手決勝進出〜。

スノーボード、スロープスタイルっつ〜の、スゲ〜ね。

とんでもない高さからクルックル回って……何アレ〜……( ̄o ̄;)

着地下手にミスったらすんごいケガしちゃうやん。

てか死んじゃう事もあるやもしれぬ競技ね。

スゴいわぁ〜。

あのデッカいマトリョーシカがめっちゃ気になるんですけど……

アレ必要なん?

すんごい危ない事してるのに、横にマトリョーシカって……

笑えるからイヤやってゆ〜選手、いなかったのかな……

絶対いたと思うよ〜。

あたしやったら絶対イヤだね。

集中しなきゃいけない時にめっちゃわろ〜てまうもん。

分からないわ〜ロシアの感覚〜。

でもモーグルといい、冬季オリンピックって、ひとつ間違えたら死んじゃうよ〜な競技多いよね。

コワいコワい〜。スゴいスゴい〜。


そーそー開会式!

選手団が入場してくる時、脇にずっと居た人達……白い帽子に白い服着てた人達ね。

音楽に合わせて適当に動いてるのかな〜と思ったら、一応簡単な振り付けが決まってたのね。

んで選手がモタモタしてたら誘導もしてさ。

大変だわね〜。

あの脇の人達がとっても気になってしょ〜がなかったっす。ハハハっ。

クセなの。真ん中の人より脇の人を見ちゃうのが。( ̄▽ ̄;)


んで今日の夜中はいよいよフィギュア団体の女子ショートね。

真央さんね。

調子がいいみたいだけど……やっぱドキドキするぅぅ。(>_<)

と、閉じこもってるオバチャンの独り言でした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-02-08 16:28