アングラら〜。

花木さち子姐さんがお舞台にご出演との事。
いまむらのりおとーさんと行ってきました。

の前に、いまむらとーさんと腹ごしらえ。

チーズナポリタン〜。

アングラら〜。_f0000673_12383938.jpg

あたしのど真ん中です。
ウマいっ!

そして相変わらずないまむらとーさん。

アングラら〜。_f0000673_1238408.jpg

お元気ね。( ̄◇ ̄)


新宿のタイニイアリス。
ちょ〜〜〜久しぶり。
そしてこれまたちょ〜〜〜久しぶりにアングラ演劇。
「あるおんな」「話してくれ、雨のように」「ヒトラー論」つ〜三部作で、花木姐さんは「話してくれ、雨のように」つ〜のにご出演。
いや〜色んなお芝居があるもんですな。
そして色んな役者さんがいるもんですな。
改めて実感。
花木姐さんは相変わらずとてもおキレイだった。
不思議な世界だったわ~。

アングラら〜。_f0000673_12384370.jpg

姐さんはあ〜ゆ〜世界も似合うのだな。
スゲ〜。
あたしがやったら絶対コントだ……

その後、いまむらとーさんがお茶をご馳走してくれて。
んで2人で先ほど観たお芝居のマネをしてみた。
やはりコントになった……( ̄_ ̄)

姐さん、今度は兄貴会で。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-01-26 12:42 | 観劇〜!