待ってました~っ!!o(^▽^)o

待ってました~っ!!o(^▽^)o_f0000673_1213061.jpg

来た~っ!来たで~っ!
ロ○ズのポテトチップチョコレート~っ!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~っ!!(≧▽≦)


今日の公演、宝塚の同期が観に来てくれて・・・
そやつが持ってきましたがな~っ!!

友「差し入れ持ってきたんやけどね~・・・」
私「ありがと~!」
友「それがさ~、ちょっとクセがあるねん・・・私は好きなんやけど~・・・」
私「変なもんいらんで~!」
友「ロ○ズの~」
私「あ~~っ!!ポテチチョコ~!?」
友「そーそー、でもさ~これ好き嫌いが激しいん・・・」
私「チュキ~!ワタシソレチュキ~っ!!」
友「ホンマ!?よかっ・・・」
私「ニャァァァ~っ!!ウレヒ~っ!!」(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「40なのに、でっけぇ花のコサージュや花のピンや花のネックレスを一度に付けるな!」やら、
「化粧が濃い~!」やら・・・・・・
色々ゆーてすまんかったの~・・・(^^;)
君はえぇ子や~っ!

『京橋は~♪えぇとこだっせ♪グ○ンシャトーがおまっせ♪』

京橋よー通ってるとかゆーたら・・・こんな唄歌い出しよった・・・
ホンマに君はオモロイ子やで~っ!(^^;)

いや~・・・あたいはめっちゃ嬉ひいでござるっ!!!

さっ・・・これは大切にチビチビ食べよ~っ!!
ぐっふぉふぉふぉふぉ~~っ!!(^m^)


明日も頑張ろっ!!
by cha_ki_zo | 2006-05-10 01:58 | 好物~(^^)