今年もやるよ~!

今年もやるよ~!_f0000673_237514.jpg


忘年会やるよ~!
みんな集まれ~!(。・_・。)ノ

★場所
四谷天窓(高田馬場にあるけどね)

★日時
12月26日(木)
OPEN 18:30 / START 19:00
ごめんなさい。今度こそ売り切れです。(m_m;)


★チケット代
3,500円(1ドリンク代込み)

★出演者
くじらはん、YOKOはん、橘U子はん あたし
んでちょ~助っ人、四谷天窓店長、橋田北斗さま(gt)

★11月17日(日)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。

・お名前
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。



も~すぐ、てか来週夜会工場のお初日ですが……コレも告知しとかないと……ね。^^;
先日お話した通り、福井小百合ちゃんがNGになってしまったので、四谷天窓店長、橋田北斗さまが参加して下さいます~。
パチパチパチ~。
女だけ……ウッソ〜!( ̄▽ ̄)

今年も大変ヒドイ罰ゲームをご用意してお待ちしております。
初めての方、怖がらないで。みんな一緒だから、ね。( ̄・・ ̄)

とにかく、年末にみんなで大笑いして今年1年を締めくくろ~!

皆様からのお申し込み、お待ちしてます~!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-11-14 23:11 | 出演情報 見てね!