終了!

終了!_f0000673_0275855.jpg


「まくべっと」おかげさまで大盛況のうちに全日程終了致しました。

めでたしめでたし。

劇場まで足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

差し入れ・お花を下さった皆様、本当にありがとうございました。

支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

全キャストの皆様、本当にありがとうございました。

そしてオファーして下さった妖精女優中村まり子さん、本当にありがとうございました。

色々アドバイスして下さったりサポートして下さった、もう1人の演出家、田村連さん、本当にありがとうございました。

関わった全ての皆様に心から感謝です。


さて……

次はいよいよ中島みゆきさんの「夜会工場VOL.1」です。

こんなあたしをまたオファーして下さった中島さん、心から感謝、心から感激です。

少しでも中島さんのお力になれるよう、明日からまた頑張ります。


役者として「次」がある事の嬉しさありがたさ……

まだ役者をやってていいんだな〜と思える大変嬉しい瞬間なのでした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-11-05 00:28