んで子羊!

今日の稽古終了後、ヴァイオリニストの牛山玲名さん、ダンサーの土居美佐子さんとラムる。

以前このブログに載せてたジンギスカンの写真を見て、「私も食べたいです〜お店に連れてって下さ〜い!」って言われちゃってさ。
こんなカワユイ子達にそんな事言われたらさ、オッサン的には連れていかないワケにはいかないでしょ。( ̄・・ ̄)
んでラム会でいつも行ってるお店へお連れ致しましたの。

んで子羊!_f0000673_0451834.jpg

最初はお店のオネエチャンが焼いてくれてね。
ま〜キレイだわねぇ。
大変そそられる絵ね。( ̄¬ ̄)

お2人がお初とゆ〜、炙りラム、そしてラムソーセージを注文。

んで子羊!_f0000673_0452133.jpg

んで子羊!_f0000673_0452377.jpg

お2人とも、ちょ〜気に入ってくれたじょ。
よしよし、ウマかろ〜。( ̄▽ ̄)

この他、ラムの塩タン、特上ラムやら食べてやりました。
あ〜ウマかったぁぁぁ。
子羊サイコー!( ̄▽ ̄)b

昨日は牛、そして今日は子羊。
ライオンは満足でつぅぅぅ。(* ̄. ̄*)

んで明日の稽古は魔女のシーンだかんね。
頑張るお。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-10-03 00:50 | 好物~(^^)