久しぶりにクロい毛玉っ子です。

秋の公演「まくべっと」の衣装合わせ……とゆ〜名目で妖精女優中村まり子さんチで酒盛り。

ニコラ〜!久しぶり〜!!

久しぶりにクロい毛玉っ子です。_f0000673_0593496.jpg

あらま……いとも簡単に撮れた。
以前は妖精さんが抱え込んで押さえ込んでやっとブレブレの写真がとれたくらいだったのに……
アンタも大人になったね〜。
いいよいいよ〜。( ̄▽ ̄)

んで調子に乗って、マッタリしていらっさるところをもう1枚。

久しぶりにクロい毛玉っ子です。_f0000673_0593771.jpg

はっは〜。撮ったった。
……キャワイイ……なんだオマエ……めっちゃキャワイイじゃないか……(* ̄. ̄*)
手足なが〜。胴なが〜。顔ちっちゃ〜。
めっちゃアニメ顔や。魔女の宅急便や〜。

今日はニコラの方から寄ってきてくれて、いっぱいナデナデさせてくれたし。(* ´艸`)ウフフフフ
憂いヤツになったじゃないか〜。
でもママのアキレス腱を噛むのは止めなさい。( ̄・・ ̄)

あっ、もちろん衣装合わせもしましたよ。
ちゃ〜んと決まったし。
めでたしめでたし。
んで一安心しておビールから焼酎へ。
妖精さんがおつまみをいっぱい作っててくれたのでした。
どれもこれも美味しかったので、酒が進んでしまったのでした〜。
大変気持ちいい酔いなのでした〜。
妖精さん、あれやこれやありがとうございました。
「まくべっと」よろしくお願い致します。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-09-01 01:09 | ワン!ニャ~!