先生のおかげっす。

今週はかなり頑張っちゃいまして……
当然の事ながら体ボロボロ……
腰ヤバし……

毎週必ず行ってる接骨院へ。

先生「またヒドいですね~。今日は電気やめときます。患部をアイシングしてその後また手でほぐしていきますね。」

あたし「……お願いしまふ……(ーー)」

先生「でもこーさかさんて、パッと見、どっこも悪くないよ~に見えるんですよね~。」

あたし「……こんなにヒドいのにねぇ……(ーー)」

先生「そ~なんですよ~。僕は毎回体を触ってるからスッゴいヒドいの知ってるんですけどね〜。^^」

ウケる。
そんなに爽やかに言わなくても。
てか聞きよ~によっちゃ~、それヒドくね~か。( ̄_ ̄;)

まっ、この先生にはかなり助けてもらってるからね……しょーがない。
以前、数年前、某舞台の稽古中に捻挫しちゃって……
しかも稽古の最中ではなく家の中で……ハズカチ。(>_<)
だから誰にも言えなくてさ……
んでこの先生に泣きついて、毎日テーピングに通い、おかげで他の出演者の方にバレずに治って済んだとゆ〜事がございまして。
それ以来、とっても信頼している先生でございますの。
あたしが未だ役者と名乗っていられたり、ダンスを教えていられるのも、この先生のおかげと言っても過言ではないのでした。

基本大変優しい方なのね。
がしかし、治療してくれてる時は鬼かと思うくらい力を緩めてくれないのでございます。
毎回あたしゃ脂汗あんど涙流しながら耐えているのでした。あうぅ。(T.T)
でもその後確実に楽になるからね。
しょーがない。

治療後……
先生「大丈夫ですか?」

あたし「ダメです。死んじゃうかと思った。(;O;)」

先生「(とっても優しく)そ〜簡単には死にませんよ。^^」

ウケる。
先生、また来週もよろしくっす。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-05-26 01:21