ゴールデンウィーク中のご本。

ゴールデンウィーク中のご本。_f0000673_16494160.jpg


昨日読み終えたご本です。
明野照葉さん著の「そっと覗いてみてごらん」

人よりちょっと恵まれた環境で生活していた女性が、刺激を求めて始めた毒舌ブログによって、次々とトラブルが起こり彼女の運命が狂い始める……
みたいな。

このよ〜にブログをやってるあたしにとっては、色々と考えさせられるご本でございました。

ブログ・mixi・ツイッター・おフェイスブック……
楽しいモノである反面、大変怖いツールでもありまして。
あたしゃそれをいつも己に言い聞かせながら更新してるつもりです。
でもブログを通じて出会えた方もいっぱい。
ブログを見てくれた昔のお友達や幼なじみから連絡が来たりもしましたしね。
基本嬉しい事が多い。
でもでもこの本を読んで、改めてフンドシをキュッ。
気をつけるる〜。( ̄. ̄;)

特にブログとかやっていらっさる方、一度読んでみて。
「あたし大丈夫だったかな!?」って必ず振り返るから。
フフフ。( ̄ー ̄)
キョワ〜い!(>_<)

明野さんの本、コワいけど面白い。
また買ってこよ。

あたしゃツイッターとおフェイスブックには手を出しませんよ。
ブログだけで十分。手一杯っす。( ̄・・ ̄)

ちなみに次の本はコレ。

ゴールデンウィーク中のご本。_f0000673_2114464.jpg

海堂尊さん著の「ジーン・ワルツ」
コレの続編の「マドンナ・ヴェルデ」を先に読んじゃったのでした。
んでこの「ジーン・ワルツ」がとっても気になり……
読みまふっ。(。・_・。)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-05-02 16:52 | 本・ホン・ほん!