観劇日記……? ( ̄◇ ̄;)

実は先週、3本の舞台を見ましたのでした~。

1本目。
ルテアトル銀座で上演してる「阿修羅のごとく」
浅野温子さま、荻野目慶子さま、高岡早紀さま、奥菜恵さまが4姉妹を演じるとゆ~大変豪華な舞台でした。
それぞれ全く違う個性の方々が集まって、んで「阿修羅のごとく」で4姉妹でしょ。
ドキドキしながら拝見したのですが、それが奥さん、この姉妹が何だかとってもバランス良かったんです~。
とっても面白い舞台でした。
皆様ご自分の見せ場のシーンでは、やっぱ持ってくよね~。
ホント素晴らしかったです~。(* ̄. ̄*)


2本目。
お宝塚観劇。
原知佐子ママがお宝塚お好きでいらっさるの。
特にショーがお好きなんだとか。
んで2人でお星様組を拝見。
相も変わらず華やかだったわ~。
原ママも大喜び。
原ママはフィナーレでトップさんが背負ってる羽をバッサバッサしながら挨拶するのが特にお好きなんだとか。
今回も期待通り、トップのお方が思いっきりバッサバッサやって下さって、2人でヒャ〜ヒャ〜言いながら大拍手。Ψ(≧∀≦)Ψ
あ〜楽しかった〜。( ̄▽ ̄)

観劇日記……? ( ̄◇ ̄;)_f0000673_17431273.jpg



3本目。
うちの事務所が製作の舞台「TABLOID REVUE 密会」
ナント、チケットがなかなか取れない大人気の舞台だったんだとか。
そりゃそーだよ。
元四季の保坂知寿さまを筆頭に、うちの稼ぎ頭の吉野圭吾さま、小野妃香里さま、元宝塚トップスターの風花舞さま、これまた元四季の海宝直人さまと、大変豪華な人気者の皆様が集まった公演だったからね。
ありがたい事に、あたしは拝見出来てしまったのでした~。
ラッキーちゃ~ん。
すごく良かったわ~。(* ̄. ̄*)
とっても素晴らしい舞台でした。
作・演出はB級グルメの会の荻田浩一さま。
音楽は「忘年会」でお世話になりまくってる福井小百合さま。
社長、ホントにお疲れ様でした。≦(._.)≧

この舞台を見に大阪から同期のNも来てまして。
来てるのは知ってたけど、まさか同じ回だとは思わなかった。
んで当然終演後、2人同期会。
健康の話、家族の話やらオバチャン話に花が咲く。
みんな色々あるわよね~。
このNも年女。
お互い健康には気を付けましょ~な。

観劇日記……? ( ̄◇ ̄;)_f0000673_17431477.jpg


とゆ~ワケで、3本共全く違う種類の舞台でとっても面白かったっす。

一言で「舞台」つっても、ホント色々あるよね~。
でも年明け早々良い舞台を続けて見られたので、とっても気分がいい~。(* ̄. ̄*)

ちょいちょい挟み込んでる写真は終演後に食べたモノっす。
ハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-01-21 17:50 | 観劇〜!