2013年版、手帳!

2013年版、手帳!_f0000673_20274441.jpg


今年の手帳、やっと購入。
やっぱ手帳を今年のにしないと、エンジンかからぢね。( ̄・・ ̄)

至ってシンプルな、色気もクソもない代物です。
でも手帳はコレでいいの。
表に書いてある文字……全く気にしてません。
あたしにとっては何の意味もござんせんのであしからず。( ̄_ ̄)

以前は手帳なんかほとんど使わなかった。
毎年ごっついヤツ持ってたくせにね。
基本、手帳には書かず、予定は全部己の頭にインプットしてた。
テレビ・舞台の稽古等のタイムスケジュールは、台本の後ろに付いてる備考欄に書いてたし。
他のお仕事は、制作さんから頂く予定表を持ち歩いてたし。
ホントに手帳は必要なかったのよ。
でもね、ここ数年、老いの為、己が信じられなくなってきたのでね、予定はちゃ〜んと手帳に書く事にしてますの。
手で書く事によって覚えるしね。
台本がある、もしくは予定表が貰えるお仕事に関しては、今でも手帳は使わぢ。
手帳には……
「稽古・顔合わせ←ーーーーーーーーー→稽古場最終日」
「本番初日←ーーーーーーーーー→楽」
こんな感じにしか書いてない。ハハハっ。( ̄◇ ̄;)

手帳は軽くてシンプルなのが一番よ。
色んな付属品は全く必要なし。
パッと見てパッと予定が分かればいいのよ。

でも色だけは拘ってますの。
今年はゴールドがラッキーカラーなんですと。
なので、ゴールド。
クククっ。( ̄◇ ̄;)
結構こ〜ゆ〜事に拘るのが好きな47歳でつっ!( ̄◎ ̄)

今年も楽しい予定がいっぱい書き込めますよ〜に。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-01-16 20:30