初リハーサル。

ブログ更新を怠ってしまった。
あたしとした事が……( ̄_ ̄;)
ここ数日、あれやこれやありました。
おフラメンコの公演を観に行ったり、グレーゾーンの劇団の公演を観に行ったり、その公演にナゼか妖精さんが特別出演してて…終わった後、原ママ達と呑みに行ったり……
真央ちゃん優勝で大喜びして泣いたり……
だいちゃんも優勝してこれまた大喜びしたり……
そうそう、地震もあったね。
久しぶりに長めの地震でビビッたりしたし……
色んな事がありありでした。

んで昨日は「忘年会」の初リハーサル。
例年通り福井小百合ちゃんとフェリ子のお家にて。

初リハーサル。_f0000673_1038423.jpg

相変わらず可愛らしい2人。
羨ましい〜。くやし〜。( ̄・・ ̄)

初リハーサル。_f0000673_10384457.jpg

リハーサル大笑いしましたの〜。
今年も本当にヒドい。
あのシト達いい加減にしてほしい。(サイコーのホメ言葉です)
んでもうひとつ大笑いしたのが、この音合わせを聞いていたフェリ子がね、痙攣起こしたの。

小百合ちゃん「足で遊んでもらいたい時にこ〜ゆ〜動きするの。」

ウソだね。
あれは絶対痙攣だね。
ヒドい歌を聞いて痙攣起こしてたね。
絨毯で仰向けになって耳をかきながら小刻みに足バタバタさせてたもの。
ど〜見ても痙攣だね。
その証拠に歌が止まったら戻ったもの。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
フェリ子〜、ごめんね〜。(m_m)

忙しい中、こんなくだらない事に時間を作ってくれた小百合ちゃん、ホントいいシト〜。貴重なシト〜。
ありがとね。ェ(_ _)ェ
小百合ちゃんとのリハーサルは昨日が最初で最後。
も〜ホント忙しいのよ小百合ちゃん。
てかコレ以上小百合ちゃんの商売道具のお耳を汚せないし。
あとはオレ達だけでお稽古しまふ。_(_^_)_

終了後、く〜ちゃんのダーリン、ふみ君の車でナゼか川崎へ。
みんなで川崎のコリアンタウンへ。
焼いた牛さんを食べに行きましたの。

初リハーサル。_f0000673_10384628.jpg

あ〜ウマかった。
おと〜さん、ど〜もありがと〜。≦(._.)≧

今年も大変ヒドくて面白い年末になりそ〜でし。
いらして下さる皆さん、マジで覚悟してきてね。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-12-11 10:45