打ち合わせ。

とゆ〜名目でくじら邸でご飯。

罰ゲームの打ち合わせをくーちゃんとしてきましたの。
あ〜大笑い。
でも小百合ちゃん、あんな事引き受けてくれるかしら……( ̄_ ̄;)
小百合ちゃん、ど〜かひとつ、受けてやって下せぇ〜っ!ェ(_ _;)ェ

んで今日はお義父さんが(くーちゃんのご主人ふみ君、あたしゃ最近こ〜呼んでいまふ)お好み焼きを作ってくれましたの〜!o( ̄▽ ̄)o

打ち合わせ。_f0000673_119636.jpg

ウマいっ!
さすがお義父さんっ!(* ̄. ̄*)b


今日のおナル。

打ち合わせ。_f0000673_119835.jpg

ちょっこしどや顔。
ウケる。
相変わらずのおバカさんでまた癒されました〜。

おビールの後は赤ワインね。
こんなパックに入った赤ワインでしたの。
くーちゃんが試しに買ってきてみたんだとか。

打ち合わせ。_f0000673_1191077.jpg

ほぉぉぉ。
うん、普通においひかったっす。
そしてワイン越しの無駄吠えコニ君。
あまりにもやかましいので「ハウス」になってしまいましたの。
んでお義父さんからオヤツを貰う事に夢中……な図。( ̄▽ ̄;)


はぁ〜、色々決められて一安心。
忘年会、お申し込みになってない方、まだ大丈夫よ。
年末のご予定が分かり次第、じぇひっ!
今年もとんでもなくヒドい罰ゲームをご用意してお待ちし取りまっ。
笑い納めに来てちょ。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-13 01:26