餃子祭り。( ̄¬ ̄)

森奈みはるさん、詩乃優花先輩と池袋にあるナンジャタウンへ。
みはるさんの「色んな種類の餃子が食べられるよ~(^^)」つ~ワナに引っかかってね。( ̄_ ̄)

ナンジャタウンの中にね、餃子スタジアムっつ~のがあるの~。

餃子祭り。( ̄¬ ̄)_f0000673_2226131.jpg

餃子祭り。( ̄¬ ̄)_f0000673_22261569.jpg

色んなお店があって、それぞれ色んな種類の餃子を売ってるのね。
まさに餃子祭りですよ。奥さん。(* ̄. ̄*)
まずは普通の餃子、その後ねぎ塩餃子、めんたいマヨ、バターと玉子を入れた水餃子、ブラックペッパーのやら色々食しましたのでした。
あたしゃ当然おビールで。ウヘヘ。( ̄¬ ̄)
大変贅沢なギョウザDEおビールになりましたのでした。
2人は下戸子さんだからね、1人で呑んでやったぜ。
んで腹が減っていたのでチャーハンもついでに。
どれもこれもウマかった~。
あ~しぁ~わせぇ~。(* ̄. ̄*)

その後、みはるさんペースで色んなゲームまでする事に。
……え~……そんなの聞いてね~ぞ~……オレはギョウザDEおビールしにきただけだぜぇ……( ̄3 ̄)

ブーブー言いながら、しょ~がなくゲームに付き合ったのですが……
これがあ~た、結構面白かったのですよ。
いっちゃん楽しかったのは「蚊取り大作戦」
モーレツ社員となって福袋新聞のトップ記事になりました~。
あ~は~は~。( ̄▽ ̄;)

めっちゃ弱ってるフリをしていた詩乃先輩、ゲームではほとんど1番。
……やっぱフリだったのね……( ̄・・ ̄)
あたしゃ大抵2番。
一番張り切っていたみはるさん、ほぼ最下位。
ウケる。

疲れ果て、軽く茶をしばいて解散致しました。
なんだかんだ言いながら、めっちゃ楽しかったっす。
でもね、やっぱり軽く眼精疲労に……(○_○)
ナンジャタウンの中は全体的に暗い照明なのね。
んでゲームで文字を読まなきゃいけなかったりして……それがマジ読めないの、ブレブレしちゃって……
あ~やっぱりオバチャンが頑張っちゃうとこじゃないわね。
にしても、みはるさんはマジ若いっ!
みはるさんもいいオバチャンのハズだのに……
ナゼだ……( ̄. ̄;)

餃子祭り。( ̄¬ ̄)_f0000673_22261729.jpg

餃子横丁で見つけました。
応募しそうになった。( ̄_ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-10 22:32