キョワいモノ見たさ。( ̄◇ ̄;)

「真央ちゃん良かったね!おめでとう!」
と色んな人からメールが来ます。
皆さん、ど〜もありがとう。
おかげで「あたし、やっぱ真央ちゃんとうっすら血が繋がってるのかも……遠い遠い遠い親戚だったのかも……」
と、マジで勘違いしだしている今日この頃でし。
うへへ。( ̄▽ ̄;)

話コロッと変わって……

キョワいモノ見たさ。( ̄◇ ̄;)_f0000673_20113970.jpg

真梨幸子さんの新刊「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」購入しましたの。

この真梨さんの本は「孤虫症」「女ともだち」「殺人鬼フジコの衝動」「ふたり狂い」「深く深く、砂に埋めて」と、結構読んでるの。

今年の2月、大阪行ってた時にエラくハマっておりましたのでした。

この方の本、キョワいの〜。
表紙からしてキョワいの〜。
特に「孤虫症」と「殺人鬼フジコの衝動」がキョワかったの〜。
んで今日買ったのはそのキョワいヤツの続編なの〜。

ど〜しよ〜か迷ったんだけど……やっぱ気になって買ってしまひまひた。
ちょ〜キョワいモノ見たさっつ〜やつでし。( ̄◇ ̄;)

コレもやっぱキョワいのかな〜……キョワいんだろな〜……
でも今まで読んだヤツもキョワいけど面白かったからね、あっつ〜間に読めてしまうのでした。
コレもあっつ〜間だろ〜な。ふふ〜ん。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-06 20:16 | 本・ホン・ほん!