この時期にして……( ̄- ̄;)

この時期にして……( ̄- ̄;)_f0000673_22514925.jpg


ダンスの教えに行ったらば、講師室にこんなんが。

……誰かディズニーランドに行ったな……(¬_¬)

うらやましい……( ̄- ̄)

クリームサンドウィッチクッキーですと。
悔しいから2種類共食ってやった。
ウマかったぜ。チキショ。

ちょ~秋になってきたのに……未だ汗みどろ。
あ~生きてくってやっぱ大変だ。( ̄- ̄)

んで帰り、駅に向かう途中、ちょ~喉が渇いてきてね。
レッスン用に買った水は当然飲んじゃったし……んで駅の自販機で買う事に。

水……じゃなくて……お茶……でもなくて……コーヒー……違うな……ファンタグレープ……あり得ない……

何飲もうか迷ったあげく、ちょ~久しぶりにアクエリアス。

この時期にして……( ̄- ̄;)_f0000673_22515167.jpg

最近飲まなくなったね~。こ~ゆ~スポーツドリンク系……
半分くらい一気のみ。
いい感じに喉と体に染みわたった。
……もしや、この時期にして軽く脱水症状だったのかも……
くわばらくわばら……( ̄_ ̄;)


フィギュアスケートグランプリシリーズ初戦、アメリカ大会始まりましたな。
小塚君が大逆転で優勝。
やった。
しかも表彰台、日本勢独占だよ。
1,2,3独占だよ。
スゲ~よね。
あたしはね、羽生君にも頑張ってほしいと思うけど、やっぱ小塚君なのよ。
ナゼか小塚君を応援してしまうのよ。
その小塚君がいいスタートを切ってくれたので、オバチャンはとっても嬉しいのであった。

夜中のダイジェストが楽しみだね。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-21 22:54