おデート。

牛山さんチの玲名さん、土居さんチの美佐子ぽんと下北沢おデート。
「オムライス飲み会」ね。

先日行った、ハワイアンのお店にお連れしましたの。

せっかくハワイアンなので、玲名さんさんとあたしはトロピカルなジュースを注文。
美佐子ぽんだけ、普通のジンジャーエール。

おデート。_f0000673_06242.jpg

大変可愛くポーズを取る玲名さんと、ストローを鼻につっこむ美佐子ぽん。
美佐子ぽん、見習いなさい。
普通のジンジャーエール注文してんじゃね〜よ。( ̄・・ ̄)

んであたしがお2人に呑ませたかった「オムレツカレー」

おデート。_f0000673_06486.jpg

3人で分け分けして飲みましたの。
お2人共ゴクゴク飲んでくれた。
いと嬉し。

他にもこんなん注文。

おデート。_f0000673_06822.jpg

うん、やっぱこの店いい。ウマい。
雰囲気もいいしね。
大変使えるのでした。

んで次、他のお店へ茶をしばきに。
玲名さんお薦めのカフェへ。

おデート。_f0000673_0155212.jpg

おデート。_f0000673_06155.jpg

3人でチャイる。
このシト達、ホントにかわゆいわね〜。顔面も心も。( ̄▽ ̄)

ここはインディーズCDをいっぱい売っててね。
んで売ってるCDをBGMとして流してるの。
その中で「サザエさん」をボサノババージョンで歌っていらっさる方がいてね。
気だるく ♪ サっザっエっさ〜んは ゆっかっいだ〜っな  ♪
ウケる。
でも何だかかっちょよかった。

とっても雰囲気の良いお店だったのでした。
また行こ。

玲名さん美佐子ぽん、今度は大久保ね。
例のお店にお連れしますぜ。≦(._.)≧

顔面と心がキレイな人達と喋ると、あたしまで顔面と心がキレイになった気がしる。
……気だけね……ハハハっ。
でも気だけでも大切かも……ね……( ̄◇ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-20 00:12 | お友達!^^