もう冬ですってよ。

もう冬ですってよ。_f0000673_22154327.jpg


この前秋になったのに……昼間まだ暑いのに……

もう冬ですと……

早いわぁ〜……( ̄_ ̄)


さて、今年もいよいよ始まりましたな。
フィギュアスケートのシーズンが。

今日のジャパンオープン、真央ちゃんがなかなか良いスタートを切って、ホッとしている近所のオバチャンです。( ̄◇ ̄)

高橋君は今年もいいっすね〜。

あとプルシェンコさま……これから競技復活なのかしら……

相変わらずサラサラヘアーがステキでございました。

スピンした時の髪の毛の流れ方が「プルさま!」って感じね。

でも高橋君と比べると、ステップやらジャンプが雑に見えるのはあたしだけ?

真央ちゃんのショートも早く見たい。

これから来年の春先まで、ハラハラドキドキワクワクしている近所のオバチャンなのでありました。

真央ちゃん、頑張って〜っ!

近所のオバチャンはずっと真央ちゃんの味方よ〜っ!( ̄▽ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-06 22:17