だだ購入だだ食いだだ呑み。

森奈みはるさんと新大久保へ。
まずはお買い物。
みはるさんに勧められて、今回こんなん購入しましたの。

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_21135410.jpg

フッチョ。山いちご黒酢やて。
ほっほ~。( ̄. ̄)
早速サイダーで割って実飲。
おいひっ。(* ̄. ̄*)

あと当然おパックをだだ購入。
30枚で1100円。
1枚約36円。
ホホホっ。( ̄◇ ̄)
あ~んどトッポッキやらジャージャー麺やらもだだ購入。

んでご飯。
久しぶりにサムギョプサルる〜。

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_2114046.jpg

今回もステキなグラデーションだわ。
とっても美豚よ~。
ちょ~ウマかった。( ̄▽ ̄)b

ナント、下戸子のみはるさんが最近おビールが呑めるようになったんだとか。
ええじゃないか、ええじゃないか。Ψ( ̄◇ ̄)Ψ

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_211425.jpg

ささっ、た~んとお呑みなされや。フフフのフ。( ̄ー ̄)

んで途中からピヨピヨさん事、湖泉きららさんが合流。
あたしは初めましてだったの。
とっても可愛らしいお方なのでした~。

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_211446.jpg

何とも可愛らしい図だわ。
……こんな風に生まれたかったぜ。( ̄- ̄)

チャプチェやらチヂミやらも平らげた後、カフェへ。
初めてのとこに入ってみましたのでした。

面白そうな飲み物があったので、ノリで注文。

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_2114885.jpg

右はあたしが注文したキティもどきの生イチゴチョコスムージー。
左はみはるさんが注文した……変な顔の……変なアイス何とかスムージー……( ̄▽ ̄)
ピヨピヨさんは普通の飲み物注文。


だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_21141187.jpg

不満げなみはるさん。
ウケる。
スムージーくらい、あたしの方が可愛くても良かろ〜。( ̄◇ ̄)

ここでもあ~でもね~こ~でもね~と3人で喋り倒したのでした。
あ~面白かった。

今、韓国と日本は大変関係が悪くなってしまったわね……
とっても寂しい限りっす。

だだ購入だだ食いだだ呑み。_f0000673_21141440.jpg

……呑んどこっ。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-09-01 21:28 | 好物~(^^)