お宅訪問。

森奈みはるさん宅に遊びに行ってきましたのでした。
どこもかしこもとってもキレイに整頓されててね……大変ステキなお部屋だったわ。
ちゃんとしてるぅ〜エライ〜!

元某歌劇団のトップスターさん達がチヂミを作る図です。

お宅訪問。_f0000673_2350563.jpg

みはるさんと森ほさちさんね。
とっても小可愛いお2人さんが、とっても小可愛く作ってくれましたの〜。(* ̄. ̄*)

えっ?オマエは何をしてたかって?
オヤジはそれをニヤニヤしながら見てました。
アハハ〜っ。( ̄▽ ̄;)

みはるさん「初めて作るんです〜」って言ってたけれど、とっても美味しかったよ!( ̄▽ ̄)b

オヤツはスイカとサクランボ。

お宅訪問。_f0000673_23501081.jpg

おお〜豪華!
スイカはみはるさんが用意しててくれたモノ。
サクランボはあたしがお土産に持っていったモノ。
オヤジ化してるけど、実はこんな気を使える結構ステキな人です。あたし。
自分で言うな〜。( ̄▽ ̄;)

んで今日のメイン、ホットック!
これはね、オヤジも入って3人で作りましたの。

お宅訪問。_f0000673_23501289.jpg

上に乗っかってるちっちゃいのは、ほさちさんが残りで作ったモノっす。
も〜やる事がいちいち小可愛いっ!( ̄◇ ̄)

んで焼く!みはるさんが!( ̄▽ ̄;)

お宅訪問。_f0000673_23501538.jpg

右はオヤジが最初に作ったちょっこしデカめのサイズ。
左はほさちさんが残りで作ったちっちゃいサイズ。
……………………………
2つ並べてみたら、シンデレラと彼女をイジメ倒す継母を思い出したよ。
「オマエはこの小さいので十分よ!( ̄^ ̄)」
みたいな。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
あっ、当然あたしゃ継母役です。
そんくらい心得ております。
チキショ。

味はサイコー!(* ̄. ̄*)b
うん、屋台出来るよ、マジで。

大変美味しく、大変楽しい時間を過ごしました〜。
ほさちさんから、スマホとiPhoneの恐ろしい使われ方も聞いてしまったし……
便利になるのはいいけれど、何かがおかしくなってきてるよね。
個人情報が簡単に分かってしまうなんて。
……気を付けねばね。(ーー;)

みはるさ〜ん、色々ありがと〜っ!
また行くよ〜!!( ̄▽ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-27 23:58 | お友達!^^