食い物日記 2月28日。

昨日今日と2日続けてお銀座へ。

昨日はSちゃんとご飯。
お韓国に行ってきましたの〜。

食い物日記 2月28日。_f0000673_0134389.jpg

なんてステキなグラデーション。
ちょ〜ウマかった。( ̄▽ ̄)b

2人で散々食って呑んだのに、月曜日は50%オフになるとかゆ〜クーポンをSちゃんが持参してくれたおかげで、ナントお1人様2,140円で済んでしまった。
食べ得ぅ〜!(* ̄. ̄*)

Sちゃんサンキュ。また行こね。(。・_・。)ノ


んで今日、元某歌劇団の詩乃優花先輩ともつ鍋る。

食い物日記 2月28日。_f0000673_022553.jpg

これまたステキなてんこ盛りだし〜!
ちょ〜テンション上がるし〜!

大変ウマかったし〜。
野菜いっぱい食べられたし〜。
腹いっぱいだし〜。
満足だし〜!

みたいな。( ̄◇ ̄)v

詩乃優花先輩が「もーすぐお雛さまだから〜」と、こんなんくれた。

食い物日記 2月28日。_f0000673_0134953.jpg

カワユイ〜!(* ̄. ̄*)

詩乃優花先輩「3月3日までに食べちゃわないと行き遅れるよ!( ̄m ̄)」

あたし「どこへ〜?どこへ行き遅れるのぉ〜?( ̄. ̄)」

久しぶりに聞いたよ。
「行き遅れる」

ここまで来ると、意味すら分からないね。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

先輩、ありがと〜!
またね!(。・_・。)ノ

「2月いっぱいは難しい事、めんどくさい事は一切しないし考えないっ!」
と己で決めている。

今年は2月が29日まであるのね。

そっか〜……後1日……
しょーがない。

遊ぼっ。o( ̄◇ ̄)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-02-29 00:19 | 好物~(^^)