知ってたぁ!?( ̄▽ ̄;)

知ってたぁ!?( ̄▽ ̄;)_f0000673_23303917.jpg


サザエさんの家系図でし。
とある喫茶店で見つけましたの。
たまたまあたしが座った席の横の壁に掛けてありましたのね。
思わず見入ってしまった……
これが奥さん、とってもしっかりした家系図でね。

あっ、絵は載せていいか分からなかったのでモザイクりましたのでした。
あしからずん。≦(._.)≧

お母さんの舟さんは、旧姓石田さん。
お兄さんと弟さんがいて、静岡生まれだって。
ほぉぉ~。( ̄o ̄)

お父さんの波平さんの御先祖は磯野藻屑(もくず)さん。
お彼岸にオハギを38個も食べて大評判をとったんだとか。
妹さんがひとり、九州男児だって。
へぇぇ~。( ̄▽ ̄;)

マスオさんにはお兄さんが一人いらっさるとか。
ほっほ〜。( ̄o ̄;)

ノリスケさんは波平さんの妹さんの三男なんだとさ。
ナントまぁ〜。( ̄◇ ̄;)

タラちゃんは「タラオ」って名前なのよ。
びっくし!
タラちゃんは「タラ」っつー名前だと思ってた。
知らなかったぁぁぁ。( ̄□ ̄;)

ホントはレッスンで使う曲をコーヒー飲みながらゆっくり聞くつもりだったんだけど……
まったく聞けじ。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

いやはや、サザエさんて深いわね。
てか長谷川町子さんが深いのね。
ちょっと、いや、大変感動。
多分ね、声出てたよ、あたし。
「へぇぇ〜」とか……^^;

これ違う席だったら気が付かなかったよ、きっと。
あの席を勧めてくれたお店のオネエチャン、どーもありがとう。

これ掘り下げたらもっとあるみたいね……マニアックな部分がね。( ̄ー ̄;)
面白い〜。

でもこれで次回のサザエさんがちょっと楽しみになったのでした。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-01-11 23:37