ついに……

ついに……_f0000673_22342961.jpg

老眼鏡購入。

あ~は~は~は~は~。( ̄▽ ̄;)

最近ホント見にくくてね。細かい字が。
宅配ピザのメニューなんて、でんでん読めなかった。
チキショっ。
視力自体も落ちてるのよ。
1.0と至って普通だったこのあたくしが、ここ2年くらいで0.3まで落ちてるのよ。
な~む~。_(_^_)_
その上、乱視ちゃんなのですよ。
だからね、朝起き立てはそりゃ~ヒドいものよ。
全部ボヤけてるもの。
起き立て1時間くらいは、何もかもがボヤけてる。
まるであたしの人生みたい。チキショっ。( ̄・・ ̄;)

見えないのに見ようとするから、ものスゴく目が疲れるのでございました。

これは老いです。
確実に老いです。
間違い無く老いです。
……まっ、しょーがない。
これからはどんどん認めていこっ。( ̄_ ̄)
その老いと、ど〜対応していくかっつ〜のが課題ね。

夜会が終わったら、ちゃんとメガネを作りにいくつもり。
遠近両用ね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも暫くは、この老眼鏡で対応。
今一番困ってるのは読みモノだからね。

それにしても、最近はカワユイ老眼鏡売ってるのねぇ。
これは雑貨屋で購入致しましたの。
これのピンクもあったけど……やめといた。
おバカさんが余計おバカさんに見えそうだったから。(;¬_¬)

コレ細かい字がマジよく見えるぅぅぅ。

……も~携帯遠ざけないじょ。( ̄- ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-04 22:41