森からの贈りもの。ですと。

森からの贈りもの。ですと。_f0000673_1373559.jpg


お知り合いのKさまからドッサリ戴きましたの。
プライムチャーガ。

何かね、体に良くてね、美容にもいいんですと。
そりゃ飲むでしょ。
あたしはミネラルウォーター500mlに1袋入れて混ぜて飲ませて頂いております。
味は……全く……無い……と思う……水と混ぜると……あたしの味覚がおかしくなければ……^^;
なので、色的にはグロい感じになりますが、お水を飲むように普通に飲んでます。

ダメダメな生活送ってますからな。あだす。
少しは体にええ事しとかないと。ね。( ̄ー ̄;)

Kさま、ありがとうございました。
ありがたくガッツリ飲ませて頂きます。ェ(_ _)ェ

効果のほどは……まだ分からぢ。
でもそのうち……ね……ふふ。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-04 01:40