2011年人間ドック、無事終了。

ほっ。( ̄o ̄;)

コレばっかはホントに慣れじ。
毎年前日と当日の朝は、大変気が重しなのでした。

ドキドキしながら1年ちょいぶりにクリニックに行ったらば、めっちゃ改装されててめっちゃキレイになってた。

……儲かってるのね……おたく……( ̄- ̄)


とりあえず問題は無さそう……だった。
細かい事は2週間後の結果を待つのみ。

肺活量めっちゃ褒められた。
おほほ。

それから例の、アレよ、あの~……バリウム。
あれは~……年々辛くなるね。

バリウム飲んで軽く回されたのち、炭酸飲まされるでしょ。
バリウムと炭酸の2段攻撃は……どーにもこーにも耐えられん。

担当のオジチャン「ゲップは出さな…」

あだす「ゲプっっ( ̄* ̄)」

担当のオジチャン「…あ……^^;」

あだす「……( ̄ー ̄;)」

だって……出ちゃったんだもの……ゆるちて。

その後は~……毎度同じね。

担当のオジチャン「ハイ、息を止めて~」

(すでに止めてます(-_-))

担当のオジチャン「ハイ、楽にして下さい~」

(出来ません。楽には出来ません。吐く。(-_-))

担当のオジチャン「ハイ、もう1回息を止めて~」

(だからずっと止めてます(-_-))

みたいな……

何とか終えられて……いと嬉し。


そーそー、忘れもしない、去年あたしが説教した、とてもいい加減な歯科のオニイチャン。
アイツね、やっぱデタラメ記入してた事が判明。
今回は年配の女性の先生が診て下さったのだが……

先生「去年のデータを見ると、重度の歯周病となっていますが~……そんな感じは全然無いですね~……アレ?どーして?」

(アイツ~……(ーー;))

先生「一昨年手術された部分は今のところ大丈夫ですし~、それにこの状態ならこ〜ゆ〜書き方しないですし〜……あ~、大きな親知らずがまだしっかりあるから……コレをそ~診ちゃったのかしら???」

(ア、ア、アイツ~……コンドアッタラ ソウトウヒドイメニアウアルネ……(ーーメ))

先生「本当にごめんなさいね。全然キレイなのでご安心下さい。(^_^;」

あだす「ハイ(-_-)」

口の中を診てもらいながら、はらわたが煮えくりかえる思いでございました。
いつもの歯医者さんで定期検診してるけど何も言われてないし。
歯茎の手術の跡の事としても……あんなに説明したのに「重度の歯周病」で終わらせるとは……(ーー)

でも今回の先生はちゃんとした人で良かった。
てかコレが当たり前だし。

まったく……なめんなよっ。( ̄- ̄メ)

まっ、その他の細かい結果は……2週間後ね。
何事もありませぬよーに。_(_^_)_

今年も無事?終了したので……今年はエビスで乾杯さね。

2011年人間ドック、無事終了。_f0000673_21493629.jpg

カンパ~イっ!

うめっ!(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-17 22:03