5月18日、リハーサル日記。

5月18日、リハーサル日記。_f0000673_2314796.jpg


相変わらず無防備なフェリ子。
……………
チキショ〜カワイイ〜。
この甘え上手め。

そして今日発見。
フェリ子のお手々はあたしの親指とほぼ同じ大きさなのでした。

5月18日、リハーサル日記。_f0000673_2315334.jpg

ヒィィ〜。( ̄□ ̄lll)
ちっちぇ〜。
マジちっちぇ〜。


小百合ちゃん家に着いて早々、まずおやつ。( ̄▽ ̄)

5月18日、リハーサル日記。_f0000673_2314454.jpg

金ちゃんが買ってきてくれた柏餅、アンド、小百合ちゃんが煎れてくれたお抹茶。
あ~落ち着く。(* ̄. ̄*)

おやつしながら曲順を決めましたのでした。
んでその後、順番に小百合ちゃんのピアノと合わせる。
こんなにサクサクとピアノが弾けたら……いいよなぁ~。( ̄- ̄)

全部終了後、またおやつ。( ̄▽ ̄)

5月18日、リハーサル日記。_f0000673_2315199.jpg

コレはあたしが買ってきましたヤツ。
この前のお店ので、今日は抹茶ムースね。
こーゆー時でないと、こんなん買わないでしょ。
だからね、リハーサルの時は、あたしが食ってみたいモノを買っていくのでした。
コレもウマし。
フワフワだし〜。(* ̄. ̄*)

来週の今頃は……も~終わってるのね。
あ~ら~……早っ。( ̄◇ ̄;)
うっかりしてると忘れてしまいそうなのであった。( ̄- ̄;)

ギリギリまでもがく。
んで本番当日は思いっきり楽しむ。
ゆえに、もうちくっともがきますのでした。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-18 23:13