名古屋で再会して観て食って呑んだ〜。( ̄◇ ̄)

御園座5月公演を観に行ってきましたのでした。
前川清さんと藤山直美さん主演の舞台でし。

2月に新歌舞伎座でご一緒した小林の功兄さんがご出演されてたし。
藤山直美さんの舞台、恥ずかしながら生で一度も拝見した事無かったし。
ゆえにちょ〜観たかったし。
一石二鳥だし。
ちょ〜有頂天。o( ̄▽ ̄)o

直美さん、可愛かった〜。
ホント面白くて大変魅力的な女優さんですわね。
前川さんも面白かったし。
功兄さんも面白かったし。
あ〜観られて良かった良かった。

新歌舞伎座のプロデューサーさまで2月にお世話になった梅田さんも大阪から公演を観にいらしてまして。
偶然再会。
ビックシ。
いや〜名古屋でお会い出来るなんて、何だかご縁を感じましたのでした。∈^0^∋

そーそー。
これまた2月に大変お世話になったお衣装部のしのさんも今回の公演に入ってらっさいまして。
これまた再会!
ちょ〜嬉しかったぁ!^^

んで終演後、功兄さん・梅田さん・あと歌謡ショーで演奏していらっさるミュージシャンの皆様と世界一のピッツァを食べに大須へ。
トラットリア・チェザリっつーお店でし。

名古屋で再会して観て食って呑んだ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23482787.jpg




んでこれが世界一になったっつ〜マルゲリータあるね。

名古屋で再会して観て食って呑んだ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23483064.jpg

うん、ウマいっ!
何が世界一なのかよく分からないがウマいっ!( ̄▽ ̄)b

この他あれやこれやみんなでワイワイしながら食って呑んだのでした〜。

名古屋で再会して観て食って呑んだ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23483246.jpg

本日一緒にワイワイしたメンバーでし。
ナゼか功兄さんの顔面がカタし。
ウケる。

世界一だけあってお店は超満員。
外にもズララ〜っと並んでいらっさったのでした。
ミュージシャンの方が予約して下さって行ったのですが、1時間20分ほどでたたき出された。
おお〜……( ̄o ̄;)

んで2件目。
功兄さんが名古屋でひきつけ…間違えた、行きつけの飲み屋へ。
そこでも散々ワイワイさせて頂きましたのでした〜。
あ〜面白かった。
梅田さんが今日中に大阪に帰られるとゆー事で、あたしも一緒に22時頃退散。

いや〜、大変面白い1日だったのでした。
梅田さん、ご縁があるっつー事で、功兄さんとあたしをコンビでまた使ってやって下せい。
精進致しやすっ!(m_m)

名古屋でこんなに遊んだのは久しぶり。
2月にご一緒した方々ともお会い出来たし。
とってもハナマルな1日でしたっ!(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-05-06 23:59