ショック……

女優の田中好子さんが永眠……
ホントにショックです。
ヤフーニュースで見て知って、でも最初意味が分からなかった。

あたしね、小学生の時、キャンディーズのファンだったんです。
解散って聞いた時もすっごいショックだった。
解散する時のファイナルコンサート、ちょ~行きたかったし。
でもまだ小学生だったから当然行けなくてね。
だからファイナルコンサートのレコード買ったの覚えてるもの。
あの頃はまだビデオとかもそんなに無かった頃だからね。
LP盤が精一杯。
お年玉で買いました。みたいな。
それ何回も何回も聴いてた。

解散した後も、伊藤蘭さんや田中好子さんがテレビに出演されるよーになると、「あ、キャンディーズだ」と嬉しくなって喜んで見てたものです。
コレは今もそう。ホントに。

あの病床で録音した肉声は……ツラいね。
ニュースで最期のメッセージが流れてるのを見て、テレビの前で泣いてしまったよ。

女優さんになってもホントにステキだった。
ホントにいい女優さんでしたよね。
そのステキな女優さんが……キャンディーズのスーちゃんが……

あ~……ホントに……ショックです。

未だ信じられないけど……

でも

心から、本当に心からご冥福をお祈り致します。
by cha_ki_zo | 2011-04-25 22:10