皆様、大丈夫ですか?

スゴい地震ですね。

もの凄くコワかった。

ご心配メールを沢山頂きました。ありがとうございます。

あたしは大丈夫です。

出掛ける前だったので、予定を中止して家におりました。

今は、歩いて帰っているとゆ〜友達が心配です。

まだ時々余震があります。

テレビで映し出された岩手沿岸、日本じゃないみたいだった。

津波で家がどんどん壊されて流されて……逃げ遅れた人まで映してた。

どーなるんだろ〜……

関西の地震経験者なので……あの恐怖を思い出してしまいました。

今……仙台沿岸で200〜300人の水死体発見……だって。

……コワい。

これからもっと被害状況が報告されるのだろーか。

……されるのだろーな。

ああ……

皆様、何かあったらすぐ避難して下さいね。

無理しないでね。

これ以上酷くなりませんよーに。
by cha_ki_zo | 2011-03-11 22:06