兄貴会。

花木さち子姉さんYOKOちゃんとあたしの3人で会合。
この会をYOKOちゃんは「兄貴会」と言う。
3人共男らしいからだって。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
……まっ、確かに……オバチャンではなく……オッサンだがね……( ̄. ̄;)

YOKOちゃんが探してくれた、大変小ジャレたお店で……兄貴会。
有機野菜とオーガニックワインのお店ですと。
ほっほ〜。

兄貴会。_f0000673_0444851.jpg

兄貴会。_f0000673_0445181.jpg

上の写真はココの一押しメニュー、農家産直野菜の『蒸し』バーニャカウダ クリームソースと共に……ですと。
このソースが大変ウマかったのでした。
下の写真はデザート。
シャレてる。

もちろん他にも肉やらパスタやらピザやら食べましたよ。
全部美味しかったのよ。
いっぱい呑んだし。
ワインもウマかったのよ。
でも話に夢中になり、写真撮るのをすっかり忘れてしまったのでした。
見事に最初と最後だけ。
ちょ〜中抜けでございます。クククっ。
あたしとした事が……( ̄- ̄;)


兄貴会。_f0000673_0445582.jpg

兄貴会。_f0000673_044579.jpg

花木姉さんが持ってるのは、姉さんの最新アルバム「APRIL SECOND」
もらっちゃったわぁ。
これでまた癒されるわぁ。(* ̄. ̄*)
YOKOちゃんは……「あたしも何か持つ」と、テーブルに置いてあった……ロウソクを……
コワい。
熱かろ。
皮膚どんだけ厚いんだよ。
瞳孔開いてるし。( ̄◇ ̄;)

18時から始まってお店を出たのは23時半。
よー喋ったわぁ。
お2人共、思慮深く大変出来た人達ですの。
底浅いあたしは大変お勉強になるのでした。
やっぱあたし浅いわぁ。
ペラッペラだわぁ。
……ちゃんとします……
ウソ、このままだと思います。
あたし学習出来ないのぉ〜。
でもお友達でいてぇぇぇぇ!o( ̄◇ ̄;)o

あ〜本当に気持ちがいい会合でした。
ご両人、今度は……ラム会ね。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-01-11 00:58 | お友達!^^